« 包茎手術したことで女性受け良くなり出会いが増えた | トップページ | バツイチ浮気相手の名前は苗字だけで携帯電話登録 »

2015年6月 5日 (金)

携帯を見られると浮気はほぼばれる精力剤も取り上げられる

ナンパ、コンパ 

[交際中に遊びたいと思う人がいたので ]


[罪悪感を持たないこと。割り切ってお付き合いをすること。 ]


浮気は自分がするのも相手がするのも平気な私。今まで何人かとお付き合いしましたがその間に浮気をしなかったことはありません。罪悪感を持たない為めったにバレることはないのですが、
人生で初めて浮気をした時にバレてしまい修羅場になってしまいました。当時同棲中だった私に友達が紹介してくれた浮気相手。元々学生の頃素敵だなと思っていた人です。

メールでやりとり、電話でやりとりしたのち会うことになりました。相手も学生の頃から私の存在を知っていたらしく気に入ってくれていたようでいい雰囲気になるのも早かったんです。

今から思うとバカなのですが同棲している私の部屋で会うことになりました。SEXまでには至りませんでしたが、キスをしてのあまーい雰囲気。今の彼氏を別れて付き合ってくれと。その日の夜、彼氏に私の携帯を見られバレました。普段携帯なんて絶対見ない人なのに何か感づくところがあったんでしょうね。

浮気相手に電話をかけて呼び出し。意外にもすぐに来てくれる浮気相手。相手が来た瞬間胸ぐらをつかんで転ばせ、わめきながら頭を蹴り上げる彼氏。それを大泣きしながらかばう私。友達が駆けつけてくるまでその修羅場は続きました。

精力剤ならこれ
彼の精力が回復したらドキドキのシチュエーションに

友達の仲裁もあり当時は別れることにはなりませんでした。

初めてした浮気であのような修羅場になったにも関わらず懲りない私は本当に馬鹿ですね。

精力剤即効性ランキング2ch評価のまとめ

« 包茎手術したことで女性受け良くなり出会いが増えた | トップページ | バツイチ浮気相手の名前は苗字だけで携帯電話登録 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143015/60255932

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯を見られると浮気はほぼばれる精力剤も取り上げられる:

« 包茎手術したことで女性受け良くなり出会いが増えた | トップページ | バツイチ浮気相手の名前は苗字だけで携帯電話登録 »