« ローションや市販で売っている媚薬で仮性包茎治療をする | トップページ | 巨乳好きの夜の営み、彼女では勃たない »

2015年5月19日 (火)

早漏を治す射精コントロール方法と精力剤

早漏のことをよく三こすり半と言いますが、私の場合は特に極端でして、インサートをした直後から射精しそうになるので動くことができないと言うぐらいの早漏でした。

三こすり半どころではなく、無こすり半というところです。

これではせっかく女性にアプローチをして受け入れてもらえ、行為にいたったとしても何も意味がありません。


 そこで私がどうしたかというと、交わるということは諦めて、ひたすら奉仕を行なうことに専念しました。愛撫が長いことを嫌う女性もいましたが、そうでない女性もいるので、そういった女性を相手にひたすら御奉仕に頑張ったわけです。

具体的には指でのマッサージ愛撫1時間、全身のリップ1時間、クンニ1時間といったところでしょうか。そこまでしてエッチしなくともと思ったのですが、人間は馴れるもので、これが私のセックスだと思えるようになるとむしろ相手の女性が悦んでくれる姿にこそ嬉しさを感じるようになりました。

巨根丸のED治療・勃起不全(インポテンツ)改善精力剤薬局

また、愛撫が長時間に及ぶとエッチな雰囲気に抵抗がなくなりますので、無こすり半状態は改善されます。それでも五分くらいの持続時間ですが、動かなくても相手が悦んでくれるのでなんとかなったのです。

他にも最初に射精させてもらったり、道具を使用したりもしたのですが、自然なオーガズム、性の営みの悦びとしてはソフトタッチ、長時間のセックスがもっとも大きいと思います。

今では射精はいらないんじゃないかとさえ考えています。

 早漏でお悩みの男性は多いと思いますが、私のように早漏そのものを克服するのではなく、セックスを別の形に変えて乗り越えた者もおりますので、自分なりの方法で工夫をしてみるべきです。

性は誤解されやすいですが、人間という生き物の悦びのひとつなのですから。

市販 精力剤 ランキング

« ローションや市販で売っている媚薬で仮性包茎治療をする | トップページ | 巨乳好きの夜の営み、彼女では勃たない »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143015/60049396

この記事へのトラックバック一覧です: 早漏を治す射精コントロール方法と精力剤:

« ローションや市販で売っている媚薬で仮性包茎治療をする | トップページ | 巨乳好きの夜の営み、彼女では勃たない »