トップページ | 早漏を治す射精コントロール方法と精力剤 »

2015年5月18日 (月)

ローションや市販で売っている媚薬で仮性包茎治療をする

私は、性行為時にどうしても中折れしてしまう症状と仮性包茎という悩みがありました。
中折れに関しては、性行為の前戯中などの序盤ではギンギンに勃起するのですが、相手に挿入してる際にどうしても集中できなくなり、気が付いたら小さくなっているという状態でした。
その後彼女に舐めてもらったり等してもらい大きくなるが時間が経つとまた小さくなってしまうの繰り返しでなかなか相手も性行為に集中することは出来なかったと思います。
そのお陰で、途中で一度小さくなった状態から再度勃起する際にコンドームが取れたりと危険な思いもたくさんしました。

当時の彼女と話合い、ゆっくり性行為を行う・ローションや市販で売っている媚薬のようなものを使ってみたりしたところその道具を使ったときだけは良くなりました。

包茎手術なら
ABCクリニック 評判

道具を使用しない際は同じ症状に陥るため完璧な改善とはいたりませんでした。
そこで色々なサイトを見たりして調べてみた所、精神的な問題の可能性もあるとのことでしたので極力仕事のストレスがたまっていない時や、彼女と出かけた旅行先で性行為を行うなど試してみた所、比較的調子がよくお互いストレスなく性行為が行えたと思います。
包茎は刺激に敏感になると言うことでEDとの関連性はないと思いますが、時間がある時に包茎手術も行ってみたいと思います。

包茎手術の口コミ・評判!ペニス皮ずるむけちんこにする方法

トップページ | 早漏を治す射精コントロール方法と精力剤 »

包茎手術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143015/60046633

この記事へのトラックバック一覧です: ローションや市販で売っている媚薬で仮性包茎治療をする:

トップページ | 早漏を治す射精コントロール方法と精力剤 »